忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

親戚の家へ遊びに金沢へ行ってきました。ニャンコ!

2012-01-22_13_40_16.jpg







ああ~もう久しぶりにナデナデ出来て幸せ
もう14歳になるおばあちゃん猫なので
あまり動かず。

帰るまでずっと寝て過ごしていました。長生きしてね。ナデナデ。



金沢って言えば、「麩」が有名なんですよね。
お昼は皆で
「麩のランチ」 も食べてきました。

2012-01-22_11_53_10.jpg







もちもちっとした加賀みそのお味噌汁には、くるま麩が入ってたり。
出し巻き卵の中に 細工麩(毬みたいな色模様でした)が入ってたり。

オシャレなランチでした…ごちそうさまでした

そういえば、麩のラスクもあるみたいですね。
ラスク好きとしては、ぜひ食べてみたいものです。


そして帰宅したころ。
当然のように襲ってくる腹痛…………おおおお;
ワタシ負けナイ;


ひとまず明日はゆっくりしときます…;
拍手も有難うございました

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]