忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
2012-01-08_12_04_12.jpg







写真はお友達からもらった飴。星型で可愛かった~^^



ちょっと前の話だけど。
クリスマスプレゼントにアロマポットを貰いました。
嬉しいなあ。

アロマも語れるほど
詳しくはないけど

ほんのり香る部屋って
居心地がいいものです。

好きなのは、ラベンダーとベリー系の香りかな。
ちょっと混ざった柔らかい匂いが好きです。
柔軟剤の匂いも好き~v(←基本安物好き・笑)

乾燥する日が多いせいか
最近はアロマつきの加湿器を置いてる店
多いですよね~ふわっと香って癒されます^^



*************************************************************************************

成歩堂
「本当だ。いい匂いがするね。最近、匂いがするお店って多いんだな」

御剣
「うム。確かに清々しい匂いではあるな」

成歩堂
「昨日仕事でいった店もすごくいい匂いがしたんだよ。
『ふわっ』 とするっていうか、『ほわっ』 とするっていうか…」

御剣
「相変わらず曖昧な表現をするな。弁護士ならば、もっと的確に表したまえ」

成歩堂
「しょうがないだろ。難しいんだから」

御剣
「難しいのならば、花や果物に例えてみることだ。薔薇やリンゴなどだな… 」

成歩堂
「そうだなあ。
 ……… 御剣が 10人 くらいいる  匂い?」

御剣
「…………… 『ぞわっ』とする感想だな………それは……」

成歩堂
「な、なんだよ、聞いたのそっちだろ! ちょ、離れて歩くなってば!」

*************************************************************************************
なるほどくんは
よく晴れた日に干した布団みたいな匂いがしそうです(笑

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]