忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

帰ろうと思ったら、経理の人からお電話が。

「ふうさん、ふうさん。3月20日までに 『有給』 取らないと消えちゃうよ~」

え。何日分残ってました?

「7日」

ギャー!
今から7日なんてムリムリムリ!


2月は忙しいってわかってるのに
わざわざ平日に休みをとる勇気は…! うううう。

7日あったら、ナルミツ話一本くらいは書けそうなのになあ。
春コミとれば、よかったよー後悔!


まあ、2~3日はお休みとって。

厄払いしたり。あったかい温泉に入ってきたり。
金沢で親戚のにゃんこと戯れてきたり。
HPリニューアルしたり。
通販はじめたり…

全部はムリだろうけど、
何かひとつは目標達成したいです 

短くてもいいから、信楽さん話も書けるといいな。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]