忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

久しぶりに図書館をハシゴしてきたら
館内に傘を忘れてきちゃいました;

すぐに忘れるんですよねー傘

高いものじゃないけど
姉の職場だから、
名前がバレると恥ずかしいです。

明日こっそり、とってこようっと;

**************************************************

成歩堂
「忘れ物ね。僕もよくするんだよな。

今日はお前の執務室にペンを忘れただろ?
昨日は手帳を事務所に忘れたしさ。

そういや、一昨日は携帯を居酒屋に忘れたっけ…」


「まったく。気が緩んでいる証拠だ。
いい大人ならば、身辺の持ち物ぐらいキチンと管理したまえ」


「そうだね、御剣。
お前といると 時々 『 理性 』 も忘れるしね!」


「清々しく笑うな!」


**************************************************
日傘も忘れないようにしたいものです…!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]