忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
地元の本屋じゃなかなか見つからなかった
「フダンシフル」の3巻。

昨日 本屋で見つけて
ようやく読むことができましたー!

以下
ネタばれなので折りたたみます^^



数とのぞみん、よかったね! 期待通りのハッピーエンド

教室でのキスシーンは
わたしもキヨキヨ同様に
うるっときましたよ…よかったね ;ω;



それに

有明のゴキブリホイホイ(東と西をつなぐ通路)で
落ちたウィッグをかぶせたのぞみん

のぞみんらしい、素敵な行動だったなあって思います。

「アマネ」としての
居場所を
彼女なりに守りたかったのかな…

二人とも泣き顔が
本当に可愛かった 

やっぱり
もりしげ先生の描かれるキャラクターって
涙目と照れ顔が可愛いなあ。

きゅんとします








…まあ。


個人的には
松本部長が

「オ、オレはそれでも腐女子が好きだ!」
『えええ!』

的な発言をして

モーホーワールドに変換する展開も
キタイしたんですが…笑

(まさに、腐女子自重しろ 笑)

最後に可愛いセンリたんも見れて
楽しかったです。満足、満足



もりしげ先生お疲れ様でした。

これからも…てんみこで!






拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]