忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。


「体を揉むと痩せやすくなるんですよ」

そんな言葉を信じて
お風呂上りはマッサージ、マッサージ。

だけど、体は相変わらず
笑えるくらい固いんですよねー

なんでも座り仕事をする人は
『 お尻 』も揉むといいとか。

本当かなあ…。


***********************************************************

真宵
「よし、あたしがいっちょなるほどくんの
 お尻を揉んであげるよ! ハミちゃん、手伝って」


春美
「はい、真宵さま」


成歩堂
「いやいやいや。いくら僕と真宵ちゃんの仲でもさ。
 女の子に尻を揉ませるわけにはいかないよ」


真宵
「エンリョすることないよ、なるほどくん。
 あたしこう見えてもマッサージは得意なんだよ。
 ほら、早くソファーにうつ伏せになって」


成歩堂
「(心配だなあ…) ほ、本当に得意なの?」


真宵
「本当だよ。
 マッサージは得意を超えて
  『 得意技 』  だから!」


成歩堂
「…………『 技 』 って何」
 

春美
「『 必殺技 』 とも申しますの」


成歩堂
「余計悪いよ!
 や、やっぱり中止! 僕の尻を触っていいのは、アイツだけだから…!
 
 春美ちゃん、顔を赤らめてないで止め…」


真宵
「いっくよー!」




御剣
「……どこからか切ない悲鳴が聞こえたが。
 気のせいだろうか」


糸鋸
「気のせいっスよ、御剣検事。
 いい天気っスねえ。トノサマンジュウが美味しいっス!」
 

***********************************************************

しばらく続けてみまっす^^;

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]