忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

…も兼ねて、始めてみました。


「酵素ドリンク」

e38adfff.jpeg











一本、7000円と
決してお安くはないのですが!

(母親と割り勘…笑)



腸や肌にいい効果がでれば
いいなあって思います^^

あと お腹まわりとか おナカまわりとか
お腹マワリとか

(*´∀`*) ふー


************************************************************

真宵
「確かに、お腹のお肉が気になる季節だよねえ。はああ」

成歩堂
「大きなため息だなあ。
 真宵ちゃんでも、体型を気にしたりするの?」

真宵
「もちろんだよ。
 毎日スタイルが変わってないか、ちゃんとチェックしてるの」

 
成歩堂
「へええ。 (マヨイちゃんもイチオウ女の子なんだな)
 …あまり気にしなくてもいいと思うけど?」

真宵
「ううん。油断すると、ひどいもんだよ。

腕も ぷよぷよ してきたし
ウエストだって太くなってきたし…」

成歩堂
「ふうん」


真宵
「特に最近はね。

 『 ワイシャツの上から 4つめのボタンあたり 』

が気になるんだよね…」


成歩堂
「僕の話かよ!」

春美
「めたぼりっくってなんですか?」

真宵
「ハミちゃん、しっ!」


************************************************************

がんばりまっす////
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]