忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。


夏らしい青空になってきましたね。

お盆休みに入り、
ニュースも帰省の話題が増えてきました。
私も今週くらい
家族で遠出したいなあ、なんて思っています。



あの青い弁護士さんも
楽しい夏休み中かな…?


********************************************************************

成歩堂
「世間は夏休み一色だっていうのに
 電話も繋がらない。メールもなし。
 一体、いつから顔を見てないんだよ……えいッ!」

真宵
「ちょっと、なるほどくん!
 ブツブツ言いながら、ゴミ箱に丸めた書類を投げないでよ!」

成歩堂
「後で片づけるからさ。
 …少し、静かにしててくれないかな」

真宵
「ううう、顔が怖いよ、なるほどくん?
 しかも全然入ってないし…」

成歩堂
「…まさかアイツ。僕のこと忘れてるんじゃないだろうなあ。
 またカッテに海外に行ってるんじゃないだろうな。

 …いやいや。僕はアイツの恋人だし…。
 アイツは僕の恋人だし……。
 
 …これが入ったら、今日こそ、会える、会える…会え……ッ!」

御剣
「…キミがそんなにゴミ箱を熱く見つめる
 男だとは思わなかった」

成歩堂
「だから、今、大事なところなんだってば!
 邪魔をしたら御剣でも許さないよ!」

真宵
「…だ、そうですよ。御剣検事」

御剣
「よくわからないが、正気に戻ったら伝えてくれたまえ。
 ―馬鹿者、とな」

********************************************************************

今週末の夏コミに参加される方には
楽しい1日になりますように^^*

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]