忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。


写真は渋谷にも出来た
フローズンヨーグルト専門店のもの。

地元にも出来たので喜んでたら
早速閉店していました……切ない。



それはさておき。


京都で行われる
ルピシア(紅茶)の試飲会に
行くことになりました。

数年前、大阪の試飲会に参加したときは
入口でお菓子を受け取り

各ブースで一口サイズのカップに入れられた紅茶を
試飲する
というものでした。

ルピシアは地域限定ものの紅茶も多いので
いろいろ飲み比べを
楽しんでこようと思います。

………といいつつ
普段、家で飲むのは
もっぱらコーヒーな私^^;
(しかもインスタント)

紅茶はどうも入れるのが
面倒むにゃむにゃ…

味の違いもよくわからず…むにゃむにゃ…(すみません…)


もうちょっと詳しくなって
あの赤い検事のように
優雅に楽しみたいものです…


しかし。
他のメンバーも
味の違いとかわかるのかな…?

*******************************************************


成歩堂
「そういや、この前
アイツが入れた紅茶を一気飲みしたらさ。
すっごく陰険な目で見られたんだよなあ。

『…もう少し味わって飲みたまえ』って。

これがまた、ジットリ、ネットリした視線でさ」


真宵
「あたしはお砂糖を入れたら
すっごく長い溜息をはかれたよ。

『…砂糖5杯は、入れ過ぎではないだろうか』って。

…そうなのかなあ?」


糸鋸
「ハッハッハ。
検事は紅茶の飲み方にはうるさいッスからねえ。

でも、落ち込むことないッス!
自分も紅茶に
レモンとミルク を入れて飲んだッスよ。

そしたら
『次の給与査定を楽しみにしていたまえ』って。

…先月のお給料、すっごく下がってたッス!」


真宵
「………なるほどくん、なぐさめてあげなよ」


成歩堂
「笑ってるんだから、放っておこうよ…」


糸鋸
「ちなみに今月もすっごく下がりそうッス!」

成歩堂
「い、いやいや、自信満々に言わなくていいデスから!
真宵ちゃん、帰るよ!」


*******************************************************
拍手も有難うございます。
頑張ります^^



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]