忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
110303_115631.jpg










会社の人からもらった手作りのリンゴケーキ。
『ポムポム』って言うそうですよ~^^

カワイイ名前を真似て、
カワイク食べれたらよかったのですが。

ケンタッキーのチキンのごとく
むさぼってきました。

腹ペコなときに
周りなんて見えません…。

*********************************************

マヨイ「わかるなあ。あたしも大好きなミソラーメンを食べてるときは
周りが見えなくなっちゃうの! もう必死!」

成歩堂「ハハ。確かにいつも真剣な顔してるよね」

マヨイ「でしょ。もう食うか食われるかだよ!?
生きるか死ぬかのサバイバル!」

成歩堂「いやいや。ラーメンに食われたりしないだろ。

……って、マヨイちゃん、そのチャーシュー! 僕の!」

マヨイ「隙を見せたら、負けるよ、なるほどクン!」

成歩堂「ううう。昼食ぐらい、ゆっくり食べさせてよ」

御剣「………(確かにサバイバルだな)」

*********************************************
明日は、ちょっとゆっくりお茶行ってきます^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]