忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
寒い中、スペースにお立ち寄り下さった方
有難うございました^^

雪のチラつく地元と違って
大阪は、あったかいかな~なんて思ったら。

寒い寒い!! もー風、容赦ない!!

スペース内でもコートも脱げず。
ホッカイロとお茶を抱きしめつつ、
肉まんを頬張って、ガタガタと震えていました…;

次からは絶対ブランケットもっていきます、ううう。


新刊は本当に小さなお話なんですが、
書きたかった信楽さんが書けてすごく嬉しかったです。
信楽さん大好き。

本当にいたら、絶対、嫁に…………じゃない、助手に行きたい!
それで、2人で悪い顔して
「レイジくん 捕獲大作戦」とか
企ててみたいですね…(笑 うん。


新刊に関しては、
在庫が2冊残りましたので
5月のオンリーに持っていこうと思います。
雑な作りになっていますが、
また少しでもお楽しみ頂ければ、本当に嬉しいです^^

改めて、本日は有難うございました。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]