忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
身内に不幸があって、バタバタした1週間でした。
仕事も2日間しかいけなかったし。

つくづく思う、日常の有難さ(>△<)
平凡な毎日が一番だなあって思います。
明日からは、また穏やかな日々になりますように。
 
話は変わって。
9812592d_640.jpg







写真はオレンジタルト。 おいしくって幸せでした~^^

甘すぎず、ちょっと酸味がきいていて。
もう1個食べたかったなあ!
タルト、大好き。 毎日でも食べれそうです^^

******************************************************

真宵
「わかるわかる!
あたしもねえ、みそラーメンだったら、おかわりしちゃうよ。
毎日だって食べれそう!」

成歩堂
「ハハハ。真宵ちゃんは年中みそラーメンだろ。
たまには僕みたいに、トンコツも食べてみたら?」

真宵
「ダメだよ、なるほどくん!
真宵ちゃんはみそラーメンを食べるから
真宵ちゃんなんだよ。

みそラーメンのないあたしなんて
ヒラヒラのない御剣さん以下だよ? 何の価値もないよ!」

成歩堂
「ああ…」

御剣
「……………頷くな、成歩堂」

******************************************************
明日はゆっくり寝たいです^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]