忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
5/8のイベントに参加された方、お疲れさまでした^^

*************************************************
*新刊ナルミツ本「融点」に関しては
本当に装丁がバタバタで
申し訳なかったです…;

※8月にオフで再販を予定しています。
差し替えご希望の方は無料で差し替えますので、
お気軽におっしゃって下さいね。

新刊をお買いあげの方に
おまけにアイスチョコを差し上げましたが
おいしかったでしょうか?^^

*************************************************

*信楽さん×御剣本「夢先」に関しては
完売しました。有難うございました^^

*************************************************

当日は楽しい1日でした…!
以下、欲望のままに綴った日記は、
お暇な方だけどうぞ^^


検事2のせいでしょうか。
いつもより人が多くて
賑やかなイベントでしたね♪

コスプレは、信楽さんが多くてすごい嬉しかった…!

トイレに向かう途中、
狭い入り口で
信楽コスの男性と
すれ違ったんですけどね。

スッと。

こうスッと「自然」に、「笑顔」で
道を譲ってもらっちゃって…!

すごいときめいてしまいました…。

ダメだよ、惚れるよ、
なんであんなにカッコイイでしょうか、あのオジサン!
レディファーストですか、ハグしたいよー;;

………まあ、信楽さんが実在したら

言わなくても正面から ぎゅっと
ハグしてくれそうですが

本音は
眉間にヒビ入った検事を
背後から
「ぎゅっ」とハグしてみたいです……!(笑

で。「ぬぉお!」って言わせたいですね(笑 うん。


今回は、両隣の2人がお友達同士ってこともあって
「信楽さんいいよね~」を連発できて
とっても幸せでした…! 

細々と活動していますが、
逆裁が縁になって知り合えた方には
本当に感謝しています。こういう縁って大事にしていきたいです^^

またどこかでお会いできますように。
有難うございました^^


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]