忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
110425_135631_ed.jpg110514_115100.jpg










SUICAの 『人形焼』 と 『ストラップ』 東京土産として頂きました。

「触ってもいいよ?」
と言わんばかりのつぶらな瞳と、
ぽてっとしたお腹が可愛い~^^ 

ラインフェチには、たまりません…!

******************************************************************************

矢  張「ラインと言えばさぁ。千尋さんのボディラインすごかったよなあ!
水着姿を見たときには、オレ、もう、どうにかなっちゃいそうだったぜ!」

成歩堂「人の上司を、カッテに変な目で見るなよな、お前…。
だいたい、千尋さんの水着姿なんて一体いつ見たんだよ」

矢 張「かー。 『夢の中』 に決まってんだろォ!
今日はマヨイちゃんと映画。
明日はミクモちゃんと遊園地。……夢の中でも、忙しいんだよなオレ!」

成歩堂「今更だけど。果てしなく遠い世界に行ってるな、お前…」

御  剣「放っておけ、成歩堂。アイツはただ、彷徨っているだけなのだ」

成歩堂「え?」

御  剣「 『妄想』 という………悲しき夢の世界を、な」

矢  張「週末はメイちゃんと、イチゴ狩りに行くんだゼェ!
キュートなイチゴとキュートなメイちゃん☆ ぴったりだよな、なあなあ!?」

成歩堂「(マズイ……涙が出そうだ)」

******************************************************************************
よい週末を^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]