忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
110523_183540.jpg







姉とご飯を食べに行ってきました^^

お店が紅茶専門店だったので
食後は、しっかり紅茶とデザートを注文。

イチゴとたっぷりチョコがかかった
シフォンケーキを食べてきました。 おっきいー!

あんまりチョコは食べないんですが
(生クリーム派かなあ)
たまに食べると美味しいですね~。

******************************************************************

信楽「僕は断然、チョコレートが好きだねえ。
濃厚な甘みと、ほろ苦さ。最高だよ。

レイジくん、キミにもオジサンのチョコをあげようか?」

御剣「ム…ではお言葉に甘えて。
そういえば、あなたは昔からよく
ポケットに一口チョコを入れてましたね」

信楽「おや、よく覚えているねえ。
つい入れちゃうんだよ。
シャツやジャケット、カバンのポケットの中にね」

御剣「フッ。昔から変わっていない、ということでしょうか」

信楽「ハハハ、そうだね。
いまだにズボンの  『尻ポケット』  にも、たくさん入れちゃうしね!」

御剣「…………………」

信楽「たくさん食べてね。レイジくん♪」

******************************************************************

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]