忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

1/6 インテックス大阪でのイベントは
体調不良で
欠席させて頂きました。

寒い中、SPにお立ち寄りくださった方には
本当に申し訳ありません。

(次回イベントは
●2/11 裁きの庭を 予定しています。

興味のある方には
HPでご確認頂ければ幸いです)

+++++++++++++++++++++++++++++++++



前日には大阪入りはしていたのですが
吐き気がひどく
朝1で実家に避難することになりました;


病院での診断結果は
鼻と気管支の炎症・リンパの腫れ だったので
しばらくは安静に過ごしたいと思います。


web拍手やメール等での
優しいお言葉をくださった方
本当に有難うございました^^*



昔から疲れると
すぐにリンパが腫れてしまって。
もー当日は耳の後ろが痛くて気持ち悪くて
たまらなかったです;

それでも
大阪の友人たちとの再会では
元気そうな顔が見れてすっごく嬉しかった///

5分くらいしか話せなかったけど
可愛い手作りのカードがもらえて
幸せでした…ううう。ふがいなくてすみません><


また体調と相談しつつ
活動を再開したいと思っています。

皆様もどうぞ体には気をつけて
お過ごしくださいね。
有難うございました。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]