忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

明けましておめでとうございます。

去年に引き続き
今年のお正月も風邪菌とともに
迎えました…毎年愛されちゃって嬉しいったら・゚・(ノД`;)・゚・


皆様もどうぞお体には
気をつけてお過ごしくださいね><



以下お知らせです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/6 大阪インテックスのイベントは
●既刊のみの販売になります。
●14時位には撤収を予定しています。

申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりの大阪。
バーゲンに行きたかったけど
この体調では我慢だなあ…ううう。

今年の目標は
「風邪を引かない」
「お腹を壊さない」の二つ!

いのちだいじに過ごしたいです^^;




***********************************************


成歩堂
「目標ね。ううん、僕にはピンとこないな。
 矢張は今年の 『 目標 』ってあるのか?」


矢張
「んん? 決まってるだろォ!
 カワイイあの子を部屋に誘って

 『 酔わす 』 『 見つめる 』 『 口説き倒す 』 この3つよ!

 あ、お姉さん。枝豆追加ねー!」


成歩堂
「(あいかわらず馬鹿なこと言ってるな、コイツ…)
 ―御剣は?」


御剣
「部屋に誘われても

 『 酔わず 』 『 見つめず 』 『 張り倒す 』 ―この3つだろうか。

 …成歩堂、グラスワインを追加だ」

成歩堂
「自分で頼めよ!
 ほ、本気で言ってるなら泣くからな!」 

***********************************************
本年もどうぞよろしくお願い致します^^
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]