忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。


お見舞いにー!と
地元や関西の友人たちが
写真を送ってきてくれました。


__.JPGad3f7b84.jpeg












 DSC_0679.JPG2012-11-18-23-44-17_deco.jpg











癒される…/// モフモフしたい! お腹にダイブしたい!
友人の中には猫3匹を保有しているコもいるんですよ。

猫が飼えない賃貸物件在住の身としては
うらやましすぎます…><!

ただ、今住んでいるところは
ワンコが多くて。

時々散歩中のワンコをナデナデさせてもらってます、至福…。

いまどきのワンコは
どの子もお行儀がよくていいですね^^
きちんとしつけられてるんだろうなあ…。

***************************************

御剣
「お座り。お手。…よし、いい子だ」

真宵
「わあ、スゴイ。
 さすが御剣さん。
 動物の 『 しつけ 』 はお手の物ですね」

御剣
「そんなことはない。真宵くん。
 
 しつけに関しては、私も手を焼くことが多々ある。

 
 多くは従順だが
 中には甘えるフリをして
 飛びかかってくるものもいるのだよ」
 

真宵
「そうなんですか! こんなに行儀がいいのに!
 ううん、やっぱり 『 しつける 』 って難しいんですねえ…」

御剣
「うム。…せめて
 人前では 『 待て 』 を覚えるといいのだが、な…」

成歩堂
「ん?」

***************************************
今年は猫カフェにも行きたいものです^^*

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]