忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。


肩こりかなーやっぱり肩こりかなー

どうも耳の裏が痛くて
調子が悪いです><
鎮静剤が効くといいのだけど;

しばらくはいろいろ入浴剤を試して
自力でコリをほぐしたいです。

マッサージに行くのもいいけど
けっこうお金かかっちゃいますしね^^;

アロマもいいっていうから
ちょっと試してみようかなあ。




…そういや
御剣さんは 香水とかすがすがしい新緑の匂いがしそうですが
なるほどくんは、ハミング(柔軟剤)のような
優しい匂いがしそうですね(笑

それか、干したての蒲団の匂い…うーん妄想///




話は変わって。
裁きの庭は、ぺらっとした新刊を予定しています。

詳細は8日~9日ぐらいにお知らせできそうです。
また興味のある方は
ご確認頂ければ嬉しいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]