忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

先日の裁きに参加された方
お疲れ様でした。


新刊をお手にとってくださった方
お声をかけて下さった方

本当に有難うございました^^*

顔を見て「ありがとうございました」って
言えるのは
イベントの特権だなあって
嬉しく思っています。


少しでも楽しんで頂けますように。
本当に有難うございました。
(web拍手も有難うございました!^^)



そして。

バレンタインデーも近かったせいか
オヤツやディスプレイも
充実していましたね!笑

信楽さんの服をイメージした包装紙や

20dd7779.jpeg








瀬戸焼の二人まで…すごいなあ///
5a2f362c.jpeg








(撮影の許可をは頂いています。Iさん有難うございます^^)



bf51ddb9.jpeg








うまい棒やチョコ菓子、あずきサンド、デコチョコ
すこしずつ頂きたいと思います。
ごちそうさまです!

******************************************

下は、バレンタインデー間近ということで
友人からもらったチョコレート。

33f4c940.jpeg








ロリポップが天体になってるなんて
ファンタスティック!
すごいよー><*

ホワイトデーには
何か変わったものをお返ししたいです。
………ネタになるといいなー笑

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]