忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

193a5f6d.jpeg








写真は週末
中華店で食べた
ビックサイズの
もも饅頭。


蓋をあけてみると…


1592c2e1.jpeg








…チビたちが登場!! 


か、可愛くて食べれないよー!


……なんて展開になるハズもなく
ぺろりと胃袋へ直行。

食欲の前じゃ可愛さも無力だね…ごちそうさまでした^//^







そして昨日は初めて旦那さんと
「I❤ドール」(ドール関連商品中心手作りグッズ即売イベント)に
行ってきました。



一番多かったのはSD(スーパードルフィー)でしょうか
MSDやDDも含め

ドルフィーのドレスや着物
ヘッドドレスやウィッグ

ブライスや人間用のアクセサリーなど
可愛い手作り商品がたくさんありましたー!


机の上の愛娘たちは
メイド服やナチュラルワンピース
リラックスウェアやつなぎ、鎧姿などなど
可愛くかっこよく着飾られてましたよ。

帽子やドール収納用のトランク、フェイクスイーツなどもあって
とても中身が濃かったです。
オンリーイベントはやっぱり楽しいなー^//^


それに、このイベントでは
サークルさんのOKがもらえれば
スペースに飾ったドルフィーの
撮影がOKなんですね。

携帯のカメラで撮るのは失礼かなあ…と
1枚も撮らなかったのですが;


今度は私もデジカメと
愛娘をつれて
いろんな娘さんたちの
写真を撮りたいです^^*

もしナルミツ本の横に
でかいドールが並んだときは
生ぬるーく笑ってやってくださいね…笑


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]