忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

春コミに参加された方
お疲れ様でした^^
 

空は快晴。
今日は気持ちのいい1日になりそうだなあ……
って思ったら。

目の前のシャッターは全開で
コートの前を合わせて
ガタガタ震える1日になりました……ううう><

我慢出来ず、ちょっと早めに店じまいをしてしまいましたが
お立ち寄りくださった方
本当に有難うございました^^


次回は5月のスパコミとインテを予定しています。

逆転裁判5にはオドロキくんが出るっていうし
赤い人もちゃんと登場しますように! 頼むよ、カプコンさん!

発売が楽しみですね^^



※以下、私信になるので、折りたたんでいます

>k様

本日は丁寧な差し入れと可愛いカードを有難うございました^^
以前頂いたカードも手帳に入れて、お守り代わりにしています。
大事にとっておきますね。

お買い上げ頂いた本で
少しでも楽しんで頂けますように。

またお気軽にお立ち寄りください^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]