忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
4767ddb2.jpeg








写真はお庭に咲き始めたタンポポ。
春ですねー^^




携帯が修理から帰ってきました。
わーい良かった良かった^^

桜やスカイツリー
去年行ったスイーツアート展覧会や
サンシャイン水族館の写真や
猫カフェのにゃんこたちは
全部消えちゃいましたが^^;


また撮りに行けばいいだけだしね! うん。


そして。

ディズニー30周年が
とうとう始りましたねー!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+ 待ってたよ!

私も月末は
夢の世界を楽しんできます。
ううう、楽しみ過ぎて眠れない…!

ディズニーランドやシーの何が好きって

パレードやアトラクションの楽しさだけじゃなく
至る所にミッキーが
デザインされていることです。

俗にいう「隠れミッキー」ですね。

スイーツやドリンクはもちろん

花壇とか床とか柱とか
ライトとか手すりとか
天井や水飲み場や

「いやいや、ここまでやらなくても…」

と思う場所にまで
ミッキーにこだわる企業姿勢には
正直、「尊敬」の言葉以外、思い浮かばないです…(笑

ええ、大好きですよ、ミッキー///

GWは他にも有明で
大きなイベントがありますね。

参加される方には
楽しい2日間になるといいですね^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]