忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

5/3・4のSCCに参加された方
お疲れ様でした^^
 

本をお手にとって下さった方
声をかけて下さった方
本当に有難うございました^^

新刊は久しぶりに成歩堂くん視点で書けて
とても楽しかったです。


****************************************

また、新刊をお買い上げ下さった方には
お伝えしましたが

「向日葵ヒーロー」は
夏にオフにて再販を予定しています。

コピー誌をお持ちの方は
「交換してください」とおっしゃって下されば
無料でオフ本と交換します。

お気軽におっしゃってくださいね

少しでも楽しんで頂ければ
嬉しいです。

有難うございました^^

****************************************

次のイベント参加は
5/12の インテックスになります。

わー、もう久しぶりの大阪。
すっごく楽しみですよー!

当日はショート会話を載せた
ペーパーも持っていければと思います。


拍手も有難うございました!
また興味のある方に
ご覧いただければ幸いです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]