忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。


写真は大阪で食べたたこ焼き。

大阪らしく
自分で焼いて食べるスタイルなんですよ。


まず液を投入

2e0964cb.jpeg







固まったら穴に押し込んで、くるくると回転。

f62f94cb.jpeg







出来上がり!

abe71596.jpeg









中身とろとろ外側カリカリで
とってもおいしかったです。

シソチーズっていう味も新鮮でしたー!
ごちそうさまでした^^*




話は変わり。


5発売のCMが始まりましたね。
ドキドキしますねー!^//^

赤い人の眼鏡姿も
ちょっと見慣れてきました。

私はかけてもかけなくても大好きですが
(御剣がそこにいれば、もう何でもいい…)

きっとTwitterなどでは
大騒ぎしているんでしょうね^^


*****************************************************************************


成歩堂
「あああ、もう! 久しぶりに法廷に帰ってきたら
 何やってるんだよ、お前!
 
 ダメだって、外せって、危険だって!
 ファンにどれだけサービスしたら
 気が済むんだってば! この鈍感検事!」

御剣
「ヌォ! 土足で局長机に乗るな、成歩堂!」
 
成歩堂
「いいからその眼鏡、早く取れってば!
 
 …この局長室内もちゃんと調べたんだろうな。
 隠しカメラ とか 盗聴器とかないだろうな?
 カッテに 局長ファンクラブ 『裏』 広報 とか作られたって、知らないからな!」

御剣
「トノサマンをひっくり返すな、馬鹿者! 指紋がつくだろう!
 
 …まったく。珍しく顔を見せたと思えば
 何をコウフンしているのだ、キミは。
 たかが眼鏡ひとつ、かけただけではあるまいか」
 
成歩堂
「ううう。そ、そんなこと言ったってさ。
 
 何で僕に一言、相談してくれなかったんだよ。
 視力が悪いなんて、全然知らなかったんだぞ。
 いつから悪かったんだよ。僕の顔はっきり見える? 病気とかじゃないだろうなッ。
 
 ま、まさか。老眼ッ!?」

御剣 
「な、何を壮大なカンチガイをしているのだ、キミはッ!
 いいからさっさと机から降りたまえ!

 …まったく、キミはこの眼鏡が気に入らないようだが
 私はこれを手放す気はない」

成歩堂
「な、何でだよ!」

御剣
「今の私には必要なもの、だからだ。
 
 ―何より。
 これがあれば
 法廷でも 『 私のイチバン見たい顔 』 がよく見える」 

成歩堂
「…………え?」

御剣
「…スーツより真っ青に 『 青ざめた顔 』 が…な」

成歩堂
「ちょ、ちょっと! やっぱり外せって!
 嬉しそうに眼鏡を上げるなってば!」


*********************************************************

拍手も有難うございます
ぼちぼち頑張ります…!^^*

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]