忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
ずっと行きたかったスフレ屋さんに行ってきましたー。ふっわふわ!

友人が可愛くストロベリーを注文しちゃっても

20130605_164622.jpg








エンリョなくダブルを注文(笑20130605_164710.jpg









余ったシロップまで分けてもらって
じゅわっと甘く染みた生地を楽しんできました…おいしかったー^^*


こちらのお店フランチャイズだそうで。

皆さんのお近くにもあるかもしれませんね。
気になる方はぜひどうぞ。

【星乃珈琲店】
http://www.hoshinocoffee.com/

今度は窯焼きスフレに挑戦してみたい^^*



そしてこの日は
猫の写真展にもいってきたんですよ。

20130606_183158.jpg







有名な写真家さんなので
知ってる方も多いかもしれませんね。

可愛いだけじゃなく
人と関わるさまざまな猫の表情が見れて
とても楽しかったです。


20130606_183332.jpg







入場券も可愛かったーもちろん大事にとっておきます///

食べるふわふわと
見るふわふわ。

今度は撫でるふわふわ(猫カフェ)を
堪能してきたいです^^*


▼女の子イラストへの
  拍手も有難うございました^^
 
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]