忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

6/30はビックサイトのイベントに参加してきます。

まったり一人で座っていますが
どうぞよろしくお願い致します。

当日は雨っぽいけど
久々のお台場。
海を見るのが楽しみですよー!^//^

しかも夏のバーゲンが始まるようですしね。
ららぽーとに行きたいなあ。

無駄遣いは出来ないけど
雰囲気だけでも楽しみたいものですv



そういえば、最近
話題になっている
「進撃の●人」を読破してきました。

覚悟はしてたけど、グロイ………… (;´Д`)

さすがにお昼ご飯を食べながら
ページをめくることは出来なかったですよ、うっぷ^^;


でも、一気に読んでしまうほど
ストーリーは魅力的でした。

圧倒的な強さの巨人にどう立ち向かうか
これからの展開が気になります。

何より
リヴァ●兵長とミカサが可愛いですしね^^*

個人的にはエレリーなんがかがおいしいなあ…なんて思うのですが
きっとマイナーなんでしょうね…(小声)

本を作ることはないですが
ギャグパロがあれば
読んでみたいです^^*








拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]