忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

「い、いいかブ? いいカブ、さん? ……からお届けものです」

佐●のおじちゃんに
噛まれながらやってきたナルホドくん。

「ちょっと! 僕は野菜じゃありませんよ!」

段ボールの中から
さっそく ツッコミを聞いた気がしましたよ…ううん、クール宅急便でもなかったのにね(苦笑)


それはさておき。

682a7d23.jpeg







発売おめでとー!! なるほどくん!

今日は全国で異議の声が上がってるんでしょうね…わああ嬉しい///


761048d9.jpeg







3DSのカバーつきにして正解。すごく可愛い^^*
なるほどくんカラーなんて嬉しいなあ。
FANにしかわかりにくい、控えめなデザインでありがたいですv

それになんといっても。
着せ替えジャケットが…!


e5a229dd.jpeg







やっぱりそうだよね、御●とだよね!
お隣同士で幸せデザインー! もう、ずっと横にいればいいと思うよ!
有難うカ●コンさんー><


200f5cdd.jpeg







フィギュアも男前に出来てました。
広告のデザインと比べても、ほとんと変わらないですね。
クォリティの高さに驚きます。すごいなあ。

旦那さんが帰ってきたら
見せびらかせて
さっそく嫌な顔になってもらいたいと思います。はい。


ゲーム自体は原稿が終わるまで封印ですが
夏のイベントが終わったら
ゆっくり遊びたいです。

改めてなるほどくん、お帰りー!!
本当に、発売おめでとうー!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]