忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

20130815_201444.jpg






写真は
長野県の花火大会。

開始直後から大雨と雷に見舞われて
1H遅れで開始となりました。
落ち着くまで
車の中でガタブル震えていましたよ…うう、雷コワイココワイ><


でも、花火はリンゴの形もあったんですよ。
長野県らしい!
可愛いなあ^^ 

そして、まだまだ暑いですが
秋祭りが
開催されている地域も多いようですね。


地元の商店街では
金魚すくいや射的などの屋台も
チラチラ見ることが出来ました。

真宵ちゃんあたりなら
所長の財布を握りしめて
縁日を楽しんでいそうですね(笑)

*************************************************************

成歩堂
「ダメだって、もうムリだって!
 僕のお財布限界だよ、真宵ちゃん!
 もう、金魚すくいは禁止! 帰るよ!」

真宵
「えええ! なるほどくんのケチ!
 あと一回だけやらせてよ。もうちょっとだよ?
 ここで引いちゃ、『 イトコ 』 がすたるよ!」

成歩堂
「それを言うなら 『 オトコ 』 がすたるだろ。
 頬を膨らませても、ダメなものはダメ!

 …大体、金魚をとったところで誰が飼うんだよ。
 事務所には金魚鉢なんてないんだからな?」

真宵
「ううう、なるほどくんのケチ。
 ………ゴメンね、ケンジ。誰かいい人にすくってもらうんだよ!」

成歩堂
「は?」

御剣
「ム?」

真宵
「だから、ケンジにバイバイって言ったんだよ。
 ほら見て下さい、御剣検事。
 あの赤くてヒラヒラしてるの。検事みたいですよね!」

御剣
「ム…そ、そうだろうか。
 私にはふつうの金魚にしか…見えないのだが」

成歩堂
「…………オジサン。僕にもポイください」

店主
「アイヨォ! 太っ腹だな、兄ちゃん!」

御剣
「目をギラギラさせるなッ、馬鹿者!
 さ、財布ごと差し出すのはやめたまえ!!」
 
*************************************************************

web拍手も有難うございます。
また楽しんで頂けますように^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]