忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

 

写真は先日食べた
サー●ィーワンのトリプル。おっきい!


普段はコンビニアイス専門なので
お店に行くことはほとんどないんですが
たまに食べると美味しいですねー!^//^


サー●ィーワンのアイスには
可愛い名前がついているものもあって。

メニューを見ているだけでも楽しかったです^^* 

 

***************************************************************

成歩堂
「やっぱり暑いときは冷たいものにかぎるよなあ。
 御剣、僕の選んだそのアイス、美味しい?」

御剣
「そうだな。意外にさっぱりとして美味だ」

成歩堂
「よかった。この夏の新作なんだってさ。
 名前はたしか…『 ラブポーション 』…だったかな」

御剣
「『 恋の媚薬 』か…。

 ピンク色だったり、ハート型のチョコレートが混じっていたり。
 キミにしては、ずいぶんと可愛らしいものを選んだものだ」

成歩堂
「う、うるさいなあ。
 別に見た目で選んだわけじゃないよ」

御剣
「フッ。顔が赤いようだが」

成歩堂
「気のせいだよ!
 

 ……大体さ。
 そのアイスは 『 恋の媚薬 』 って書くんじゃなくて………」


御剣
「ム?」

成歩堂
「………(『 故意の媚薬 』って書くしね…)……」


***************************************************************

ごちそうさまでした^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]