忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

おかしいなー見つからないなーどこにいったのかなー。

と、この3日ほど、家の中を探し回っています。

実は………見つからないんですよ…………赤い検事さん色の3DSが。

ははははは;;
 
出かけたときに、電車かバスの中で忘れてきたのかなあ………。
 
 
しかも。

お約束のごとく、
中には、5のソフトが差し込んだままです。わああああ><

ソフトはまだ涙を飲んであきらめるとしても;

本体は姉から結婚祝いにもらったものなので
是が非でも見つかってほしいです; 無くしたなんて言えないよー><

しばらくは、心の動揺が続きそうです。まいったなあ^^;
 

*****************************************************************************************
 
御剣
「フッ。キミも昔から忘れ物の多い男だからな。他人事ではないだろう。

 子どものころは……算数のプリントや体操服。ミラクル仮面の給食袋。
 ―最近では、依頼人の連絡先を記したメモを無くしていたな」

成歩堂
「う、うるさいなあ。会った早々、人のトラブルを得意げに話すなよ、御剣。
 

 …大体、涼しい顔をしてるけどさ。
 お前だってよく忘れて、置いていってるモノがあるんだぞ!」

御剣
「何のことだね」

成歩堂
「『 僕の右手 』。
   ……ねえ、今日は久しぶりのデートだってこと、忘れないでよ?」

御剣
「…………ム」


***************************************************************************
 
 
拍手のほうも、いろいろと本当に有難うございました。嬉しいです^^

体調も戻り、またぼちぼちと活動していきたいです。
皆さんも、お体には気を付けてすごしてくださいね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]