忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

姉と一緒に舞浜にある夢の国へ行ってきました^^



3連休とあってか、パーク内は人、人、人。
入場制限もかかって、動くのも一苦労でした^^;

でも、運よくファストパスをとれたので
お目当てのアトラクションは大体制覇。

特に夜のビックサンダーマウンテンは
とても綺麗でした…急降下しながら見るシンデレラ城は最高ですね^^

ミッ●ーマウスまんや



ハロウィンイベントでもらったアクセサリーも
とっても可愛かったです。
(サムネイルをクリックで画像は大きくなります)

 
   
  
やっぱりディ●ニー大好き!

いつ来ても幸せになるよー><

………なんて幸せに浸っていたら、


ぽつりと姉が一言。



「そういえば、逆●裁判クリアしたよねー?
 そろそろ3DSを、貸してもらっていーい?」

…………。ごめん。……まだ、ダウンロード版が終わってないから……(真実)


一気に現実に戻った瞬間でした…。

ううう、本当にどこにいったんだろう><

もし見つからなかったら
来月の帰省時にひたすら謝ろう……。


▼拍手、コメントも有難うございます^^
 来週は東京で、逆転裁判プチオンリーが開催されるとか。
 参加される方は、ぜひ楽しんできてくださいね。
 
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]