忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
地元のカフェで作ってもらったラテアート。

今回はちょっとわがままをいって
3種類を作って頂きました。





すごいなあ、可愛すぎるよー!

とっても小さなカップだったのに
その細かさと、出来栄えに感激です///


コーヒーが美味しいのがイチバンですけど
飲む前にちょっと一息。

こういうアートな楽しみ方もいいですね^^

***********************************************************************

矢張
「オレも出来るぜ、コーヒーの上に絵を描くヤツだろォ?
 
 真宵ちゃん、何か描いてほしいものあったら
 このオレに言いなヨ!
 ハートでも花でもクマでも、何でも描いちゃうぜ!」

真宵
「じゃあ、トノサマン丙の145話と157話と189話の
 アクダイカーンとの決闘シーンをお願いします!」

矢張
「へ?」

真宵
「ああ、それと218話の満開の夜桜とネオ・エドシティをバックに
 ワカサマンを背負って戦っているヤツも!
 
 ヒメサマンも飛び入りで参加してて、かっこよかったんですよねえ」

矢張
「その遠慮のないところ、嫌いじゃないんだよなあ…。
 
 
 
 【3週間】ほどかかるけど待っててくれる?」

真宵
「きゃあ、もちろんです! 有難うございます!」

矢張
「他ならぬ真宵ちゃんのためだしさあ……って。
 な、なんだよ。御剣。怖い顔してさ」

御剣
「馬鹿か、キサマは…ッ。
 真宵くんが待っているのだぞ…【今週中】に作りたまえ!」

矢張
「ム、ムチャ言うなよォ。俺だってイロイロ忙しいんだぞ?
 今日はアイちゃんとデートだろ?
 明日はハナちゃんと買い物で…
 
 明後日は…
 イテテテ、耳を引っ張るなヨ!」

御剣
「いいから、だらしなく鼻を伸ばすヒマがあるならば
 さっさと作りたまえ!
 【今週中】に仕上げなければ…二度とキサマのことは友人と思わんぞ!」

矢張
「な、なんだよ、なんだよ! 唇ブルブルさせちゃってさ! 
 た、助けてくれよ、成歩堂ォオオ!」

御剣
「私は来週から海外出張なのだよ!!」


***********************************************************************

今度は何を描いてくれるかな…
ごちそうさまでした^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]