忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

クリスマスプレゼントに…と

ディ●ニーのお土産と
腹巻+ルームソックスを頂きました。わーい><


今年は
KITTEのクリスマスツリーも見に行けなかったし
(本物のもみの木のツリー、見たかったー!)

友達との飲み会にも行けなかったし
ちょっとがっかりな3連休になりましたが;

調子が良かったら
冬コミには遊びに行けるといいなあって思っています^^


そして。

珍しく「ぴあ」を買ったら
いろんなクリスマスケーキが載ってて
驚きました…!

ハートやリース型、タワー型や星型など
いろんなデザインのものがあるんですね。
これは、選ぶのが楽しいよー!

明日は仕事帰りに、お腹を空かせたまま
ケーキ屋さんに寄ってきたいと思います。買うぞー///
 
 
皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださいね^^


▼拍手のほうも有難うございます^^
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]