忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。



写真は先日乗った電車。
ミッ●ー!><*

中の広告も
30周年のポスターだけだったんですよ。

1枚1枚のデザインが違って
とっても幸せでした…(笑)

早く遊びに行けるといいな。



話は変わり。


週末は全国的に荒れた天候になりましたね!

幸い、私は雪国出身なので
雪道には割と慣れているんですが

不慣れな方には大変だったでしょう;

用がなければ出掛けないだろうけど
金曜日はせっかくのバレンタインだったし。

濡れた方も多かったんじゃないかなあ……。


***************************************************************


成歩堂
「ええと、財布と携帯は持ったな…。ネクタイも曲がってないし…
 じゃあ、真宵ちゃん! 事務所の戸締りは頼むね!」


真宵
「はあい、いってらっしゃい!

 …って。なるほどくん。傘は持っていかないの?
 外は雨が降ってるみたいだよ?」

成歩堂
「ああ、この間電車の中に忘れてきちゃったんだよね。
 大した降りじゃないしさ。走っていくよ」

真宵
「えええ! 雪も混じってるのに?
 あたしの傘を貸してあげるよ!」
 

成歩堂
「ちょっと! 尻ポケットにトノサマンの折り畳み傘を
 押し込むなってば! サイズ的にムリだろ!」

真宵
「トノサマンに不可能はないよ!
 それに、せっかく髪の毛セットしてたのに…濡れちゃうよ?」」
 

成歩堂
「大丈夫だよ。 
 
 

 何て言ったって、このトガった頭は、僕の長年の『 トレードマーク 』。
 これくらいの雨風じゃあ、乱れはしないさ!」

真宵
「強気だねえ、なるほどくん。
 伊達に何年も主人公の座に寝転んでないね?」

成歩堂
「それを言うなら、居座ってないだろ。…悪かったな。


 ……………あ、もしもし、御剣?
 うん。すぐに行くからちょっと待ってて。

 ………………え?
 急な仕事が入ったから、行けなくなったって? 
 

 いやいや今年は会えるって言ってたじゃないか。
 埋め合わせは後日するって言ったって…ホテルの予約が…

 え? ちょっと、御剣!! も、もしもし!?
 カッテに切るなよ! お前、今日が何の日だと思って……
 御剣? も、もしもし!?
 もしもーーーし!!」


真宵
「………ねえ、なるほどくん。毛先、しおれてきたけど……」

成歩堂
「…………………気のせいだよ」

 

来年は平和な1日になるといいですね。
ハッピーバレンタイン★


***************************************************************

▼拍手、ダウンロード販売のご利用も有難うございます。
 本当に毎回元気頂いてます^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]