忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

天気もよくぽかぽか陽気だっていうのに

今日はお家で
TVの修理と
洗面所の電球交換の業者さん待ち。

1日お留守番です。
早く来てほしいなー●芝さん><




せっかくなので
先日買った、PSPの
「コンセプション」をプレイ。


意中の女の子たちと子どもを作って
その子どもたちと冒険に出かけるという
何だかとってもハレンチな雰囲気のゲームですが(笑)

キャラも可愛くって、なかなか楽しいです。

一押しは踊り子のファルン…!
 


普段は元気いっぱいなのに
時折見せる悩んだ顔が、たまらないです///


そして
女の子の胸の揺れ具合も
ハンパないですね…!(笑)

立派なギャルゲーですが
ダンジョンも多く、難易度もけっこう高いです。

気になる方は、チェックしてみてくださいね^^


あと
ダンガンロンパも買ったので
そちらも早めにプレイしたいなあ…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]