忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

今日はスパコミ1日目ですね。
行きたい行きたいー><

……と布団の中でバタバタしつつも
体調のことも考えて、やっぱり断念;

ぎゅうぎゅう詰めのりんかい線に乗るのは
マズイよね…ううう。

その変わりに
5日のコミティアには
ゆっくり遊びに行って来ようと思います。

来年の春には、ちゃんと参加出来ているといいなあ^^



そして
写真は友達と行ってきた
「グッドモーニングカフェ」の
ミルクレープ。





生クリームは少しチーズっぽい味がしたせいか
甘すぎず、ペロリと頂けました。ごちそうさまでした^^


このお店、漫画などにも取り上げられてて
有名みたいですね。
ワッフルやピザ、ハンバーガーなども
ボリューム満点。お腹いっぱいになりました。


ミルクレープもアイス付きで
その大きさに驚いたけど

もっと驚いたのは
一緒に行った友人が
翌朝に出産したことでしょうか……。

「いつ産まれてもだいじょうーぶ!」

なーんて、当の本人は笑ってたけど

いやいやいや!
本っ当に心臓に悪いからやめてね!

母子共に無事で本当によかったです……ううう。
おめでとう(つД`)・゚・



▼拍手、ダウンロードのご利用も本当に有難うございます^^
 
 ちょっとでも楽しんでもらえますように。

 
 そして、逆裁は新作が出るとか。
 御剣の先祖も出るかな………楽しみです(笑)
 
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]