忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。


 
 
 
先週末でお仕事は終了。

「おつかれさまー!」
と、ボディオイルを頂きました。


体調も落ちついてきたので
しばらくは散歩をしたり、漫画を読んだり
ちょっとゆっくり過ごしたいです。

映画の猫侍も見に行きたいなあ…^^*





そういえば
成歩堂セレクションの発売日も決まりましたね。

公式サイトで限定版のパッケージを確認したら
嬉しい背中合わせ/// やったー!
なるほどくん、嬉しそうだなあ^//^


だけど、あれ?

なんだか
なるほどくんのネクタイの色が変わったような…

気のせいかなあ。


****************************************************************************


成歩堂
「ううん、確かにいつもより
 赤紫っぽく見えるんだよなあ。
 
 

 御剣のスーツの色に似ているっていうか…。
 
 

 …………まさか
  『 御剣をイメージしたネクタイ 』 じゃないだろうな……」


御剣
「バカバカしい。単なる偶然だろう」


成歩堂
「颯爽と眉間にヒビを入れるなよ。
 
 
 もしかするとの話だってば。

 …それに今回のパッケージは、僕と御剣の2ショットだろ?
 
 

 切っても切れない僕とお前の関係を
 表しているみたいだし。

 ………このネクタイの色だって
 僕とお前を繋げる
 『 証拠品 』の可能性もあるんじゃないかなあって
 思ったわけで……
 

 ちょ、イテテテ! ゴムみたいに耳を引っ張るなってばッ!
 じょ、冗談だってばッ!」


御剣
「あいかわらず、年中花見シーズンだな、キサマの頭はッ…!」


成歩堂
「だから冗談だって言ってるだろ、この前衛検事!」


 真宵
「………だけどこのネクタイ。
 確かに御剣検事のスーツの色とよく似ているよねえ。
 

 本当に御剣検事をイメージしたネクタイだったりして?」


御剣
「ム…」


成歩堂
「真宵ちゃんもそう思う?」


真宵
「うん!
 
 

 だって、法廷で
 なるほどくんの『 首を絞める 』のも
 御剣検事の役目だもんね!」


 成歩堂
「…………」


 御剣
「…………異議あり」



****************************************************************************

▼拍手もたくさん有難うございます^^

 そして春コミに参加された方は、お疲れ様でしたemoji

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]