忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

昨日は時間に余裕もあったので
イベント前に、駅の商店街をぶらりとお散歩しました。

「へー、蒲田駅も綺麗になったなあ。やっぱり都会って、発展するのが早いなあ^^*」

…なーんて、感心してたら。

そこは「蒲田駅」じゃなく、「川崎駅」でした…。

ううう、自前GPS役に立たない! 赤い検事が聞いたら、白目むいちゃうよ!



そんなわけで;
滑り込み入場後は、バタバタしていて申し訳なかったです^^;

改めて

●スペースにお立ち寄りくださった方
●お声をかけて下さった方
●差し入れやお土産下さった方

本当に有難うございました^^
私も顔が拝見出来て、とっても嬉しかったです。

そして
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
▼当サークルは
 新刊の「最初の1冊」と「最後の1冊」をお買い上げのお客様には
 無料で差し上げることにしています。
(せめてもの感謝の気持ちです^^;)

どうぞ遠慮なく受け取ってくださいね。

▼既刊「向日葵ヒーロー」は完売しました。
 こちらもお手にとって下さり、有難うございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  
  
それにしても、さすがはオンリー。
可愛くオシャレしてる方多くて。

皆さんの服を見てるだけで、テンションあがりましたよー^^*
もっとゆっくりお話して、ネイルやアクセサリーの話もしたかったなあ…なんて思ってます(笑)

HPやメールをお持ちの方には
後ほどお邪魔させて頂きますね。

本当にお疲れ様でした^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]