忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

凍ったドリンク3本とカロリーメイト。
そして果てなき物欲を装備して挑んだ夏のお祭り。

昨年のように気持ち悪くなることもなく
今年は無事に終わることが出来ました。

参加された方、本当にお疲れ様でした^^


そしてさすがはコミケ。
痛T(痛いTシャツ)を着ている人も多かったですねー!

しかも最近のTシャツは
4コマや台詞つきになっているのも多いようで。

電車の中で
荷物や人に隠れてオチが読めないと

カバンを開けるふりをして屈んだり背伸びをしたり、首を捻ったり。
朝からいらぬ体力を使ってきました…ううん、何やってるんだ、私;


それはさておき。

暑い中、スペースにお立ち寄りくださった方
本当に有難うございました。

新刊のコピー誌も持ち込み分は完売したので
ほっとしています。小さいお話ですが、少しでも楽しんで頂ければ、嬉しいです。

次の配本予定は、裁きの庭になると思います。
また興味のある方にお立ち寄り頂ければと思います。

本日は本当に有難うございました^^ ゆっくり休んでくださいね!


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]