忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

とうとう8月。
来週はいよいよ夏コミですね。楽しみ^^*

引っ越し日が10日なので
1日めの参加は完全にムリだけど
2日めは頑張って、覗きに行きたいです………ム、ムリかな……(笑

でも、売り手も買い手もみんなが頑張る
あのイベントは、本当に楽しいですね。

大きな事故がないよう、無事に終わりますように!

また当日はコピー誌になりますが
ぺらっとした新刊を予定しています。
興味のある方に
ご覧頂ければ幸いです。

例のごとく、表紙を作るのが楽しかったー^^*


▼web拍手もポチポチ有難うございました。
  元気いっぱいもらってます!
  またお暇なときに、楽しんで頂ければ嬉しいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]