忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

お家が決まらなーい!

…と、最近は、モヤモヤした日々を過ごしています^^;

いろんな不動産を回って
資料を見て
現地に行って
家族と話し合って

アレがイヤだ、これがイヤだ。
ソレは譲れん!とか

徐々に明らかになっていく
それぞれのこだわり。

気楽に構えてたけど
いやもう、思った以上に大変です

いろいろと(主にメンタル面で;)
成長できそうです…^^;



だけど、さすがにちょっと疲れてきたので
ストレス解消だー!と

イラスト迷路をやってみました^^

何に見えますか?

20130604_190951.jpg








①日本地図
②自転車
③絵日記

多分アレだろうなあ…

わかった方がいらっしゃったら
ぜひweb拍手ででも
教えてくださいね^^*

ねちねち袋小路を塗るのが
楽しかったー!

また時々塗り絵感覚で
遊んでみたいです。



▼web拍手も有難うございます^^
  夏コミまで頑張りますね!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]