忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
わあああ><

ちょっとハイテンションですが
大丈夫でしょうか
私もだよー!
という同士の方はどうぞ!

右下の「やめたまえ」からどうぞ


嬉しくて身も心も化粧も乱れてますが
言わずにいられないー!

御剣検事、出ますね。
登場決定おめでとう! おめでとう!

絶対出るって思ってたけど
ちょっと不安だったんですよ><

前作同様
レアアイテム扱いかなあ…
と思っていましたが。

今度はがっつり出ますね。
わあ、もう嬉しい、嬉しい。大好き!うわあああ;;;


嬉しくって新宿マ●イの女子トイレで
ガッツポーズしちゃったよ…
挙動不審で、ごめんよ。化粧直し中のお姉さんたち><

しかも。

御剣さん
出世街道つっ走って 局長ポジション。

ちょっと長めになったスーツの裾も可愛い、可愛い!


かつ
禁断の 眼 鏡 装 備 なんて
お、美味しすぎるじゃないか><

ああ! こんな可愛い子
一人で夜道を歩かせられないよ

信楽さんに見つかったら
「よく似てきたねえ。もうちょっとオジサンに顔をよく見せて、ね?」

とか言われて眼鏡とられちゃうよ

守ってあげて青い人…!



……でも
個室で二人きりになったら 
青い人がイチバン素早く
眼鏡を奪っちゃうかな!


手とかじゃなく

…もちろん、口でね!^//^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]