忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

行ってきました
ねずみたんが君臨する夢の王国ー!


ちょうど春のイベント中だったので
シーのパーク内は
お花のダッフィーでいっぱい^^*


入口はもちろん

5618dcd4.jpeg











ffb02fab.jpeg











721421c9.jpeg







アラビアンコーストや

1f49cc79.jpeg







ケープコッドにも

58663adc.jpeg9aca49a0.jpeg











3D化された、くまたんが
いっぱい飾られてました…このコの人気、ハンパないですね^^

もちろんパーク内は
このコのぬいぐるみを抱える女の子たちで
いっぱいでしたよ。


いやいや、そんな大きいものを
抱えて遊ぶのは無理だよー
カバンの中に入れようよー
汚れちゃうよー

…なんて、思ってましたが

ねずみたん帽子(海賊ver)とポップコーンバッグ↓
装備中のヤツに言われたくないですね…

ううん、夢の国はこれが正装だよ…(〃ノωノ)

bb830b6b.jpeg









◆こちらは2日めに行ったランド。

バルーンに装飾されたシンデレラ城。

63bde984.jpeg











813e22c8.jpeg






スプラッシュマウンテン近辺も
つつじかな?
お花がたくさんあって
とても可愛かったです。

cae69b8f.jpeg







2a9ac3a0.jpeg






お昼寝したいのどかさ…。

60f6ee89.jpeg












スプラッシュマウンテンの前には
ミッキーの形のチュロスがついた
ソフトクリームも。

724ad540.jpeg







これがおいしかった…
チュロスにはコーヒー味のディップもつけれるとか。
濡れた髪を乾かす間に
ペロリと頂けましたーごちそうさまでしたv



新しくなったお昼のパレードや

5d312026.jpeg







6091bade.jpeg







084c3a63.jpeg











夜のパレードは相変わらず綺麗でした…
こちらはブルーフェアリー^^

195d8bf0.jpeg



けっこう素通りされる創始者様。

58e61169.jpeg











ワールドバザールのショーウィンドーや

96707036.jpeg







帰りのリゾートラインの駅構内も
30周年のムードたっぷり。

f523bd25.jpeg






とっても楽しい2日間でした、やっぱり最高!^^*
キャーキャー言いながら、童心に帰れる二日間でした///


……まあ、耳つき帽子を脱いだあとは
案の定、湿布を装備するハメになりましたケドね……(笑

次回はもうちょっと膝に優しいコースで
まわりたいものです…うん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]