忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

78b419a1.jpeg







幸せなことがあって買った
「菓子工房 ヴ●ールの丘」 のシュークリーム。おっきい!

聞いたところによると
ティーパーティなどでは
シュークリームもナイフとフォークで食べるのだとか。


「いいか、成歩堂。
 シュークリームというのは
 切り取ったシューに
 内部のクリームを付けて食べるのだよ」

…なんて、どこぞの検事さんは
ナイフとフォークを片手に
豆知識を披露していそうですが

台詞の2行目あたりで
青い人のお皿は
カラになっていそうですね^^;
(もちろん、手づかみ…)



話は変わり。

この数日は
家探しでバタバタしていました><

引っ越し先は
同市か隣の市になりそうですが
家が決まるまでは、気が重いです…
ううう、いい物件見つかりますように

拍手も有難うございます^^
お礼のコメントは右下にたたんでおきます。
またお暇なときにご覧いただければ嬉しいです…!



web拍手では、1冊1冊に
丁寧な感想を有難うございます><

古い本まで記憶に留めて下さったんですね。
時間をかけて感想を書いて頂いたこと
そして、大切に読んでもらったことが、何よりも嬉しかったです。

画面の前で何度もお辞儀しちゃいました^^; 有難うございます…!


>ナルホド君の好物がエビフライということ
はい、公式設定ではないです(笑 

ナルホドくんはファミレスの定番メニュー
(ハンバーグやオムライスも好きそう…)が好きそうだなあと思っていて。

時々ファミレスに付き合った御剣が
「もっと静かな店はないのか」などどブツブツ言いながらも
子ども向けの「トノサマンフェアー」のポスターを
チラチラ意識してそうだなあ…なんて思っていました(笑
 

>味噌味チョコ
はい。こちらも存在しますね^^
私も実際は食べたことがないのですが
本当、御剣さんはニガテそうですね。

余談になりますが
味噌風味の紅茶もあるとか
斬新ですよねー!^^;

御剣さんだったら
どんな顔をして飲むのか
想像するだけで軽くご飯が3杯くらい食べれそうです(笑

>ナルホド君に「お願い」されると拒めなくてドアを開けてしまう御剣さん。
まったくですねー(笑

ガチガチに扉を閉めたつもりでも、ナルホドくんだけはするりと中に入ってしまいそう。
いろんな人に見える扉が、彼には見えないのかもしれませんね///

あと、個人的に「ツナガル手」が
書いててとても楽しかったので
(やらしいシーンはありませんが 笑)
気に入って頂けてとても嬉しかったです。

読んで下さるだけで有り難いのに
思いを言葉にして下さって、改めて有難うございました。

梅雨も間近でスッキリしない天気が続きますので
ご自愛くださいね。

有難うございました。

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]