忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

蛍を見よう!

…ということで
山梨県の身延町に行ってきました。

DSCF3288.JPG








ひんやりとした空気の中
川辺に浮かび上がる、無数の光。

ふわふわと闇の中を不規則に動くそれは
人工的なものとは全く違って。

小さくてもひとつひとつから
確かな強さを感じるものでした。

DSCF3300.JPG








DSCF3290.JPG









実物を見るまでは
もっと儚いものだと思っていたけど

やっぱり命の光だからかなあ…。勉強になりました。

連れていってくれた旦那さんに感謝。
ロマンチックな夜になりました^^*




………まあBGMは
地方のお祭りらしく
大音量の演歌オンリーでしたけどね(笑

気にしちゃ負けサー!(*´∀`) 

▼拍手も有難うございます^^
  逆転裁判の舞台があるそうですね。知らなかった…!
 
 案の定、チケットはすでに完売してましたが><
 DVDに期待…!


 幼馴染3人だけじゃなく、ニボシさんが出てくるのもいいなー^^
 
 チケットをとった方は
 ぜひ楽しんでらしてくださいね^^




 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]