忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

週末は
地元に帰省していました。

長時間(約8時間^^;)の
バス移動が
キツイよー膝が痛いよーと
ぐったりしていましたが

地元の桜は予想以上に見事で大感激…!

堤防沿いのソメイヨシノと
神社のしだれ桜

それに水仙や木蓮もたくさんの花をつけていて
ぽかぽか陽気の中

のんびりお花見を楽しむことが出来ました^//^ 春はいいなー///



せっかくなので写真! 写真を!
と、大人げなく携帯カメラを構えましたが

1日めは充電切れ。

リベンジだよー!

と2日めに撮った写真は
携帯本体の故障で見ることが出来なくなりました…



うう、何このオチ。マコちゃん並み。:゚(。ノω\。)゚・。あんなに頑張って撮ったのに;

かろうじて

写真が1枚残ってたのはよかったです^^;

98b64f2c.jpeg









*****************************************************************

真宵
「そうだ、なるほどくん。
 御剣検事を呼んであたしたちもお花見写真を撮ろうよ!
 

 今ならひょうたん湖の茶店で
 春限定のトノサマンジュウが発売されてるハズだよ!」


成歩堂
「(奢ってもらう気満々だなあ…真宵ちゃんは)

 誘うのはいいけど…来ないんじゃないかなあ。
 アイツ、子どものころから写真とかあんまり好きじゃないんだよね。
 一緒の写真なんて、僕だって数えるほどしか持ってないよ」

真宵
「えええ、そうなの? なるほどくんと御剣検事って 『友達 』 だよね?
 『友達 』 って一緒によく
 写真を撮ったりするものじゃないの?」
 

成歩堂
「普通はそうなんだろうけど。
 『イヤだ』 っていうからさ…僕としてもイヤなものを
 む、無理強いは出来ないし…
 
 
 
 
 

 ……な、何だよ、その疑いの眼差し! 顔を近づけるなってば!」


真宵
「ううん。汗をダラダラ流しちゃって、怪しいなあ。
 なるほどくんと御剣さんって……………本当に友達?
 実は嫌われてない?」


成歩堂
「え!? いやいや、そんなことないぞ!
 そりゃ僕たちは、『友達 』っていうか 『 親友 』っていうか
  『 相棒 』っていうか…『 恋人 』っていうか………いやいやいや!」


真宵
「じー………………………」


成歩堂
「待った!
 

 い、言っとくけど!
  僕だってアイツの  『横顔や後ろ姿 の写真』 だったら
 たくさん持ってるんだからな! 」


真宵
「………あんまり大きい声で言わない方がイイよ。………それ」


*****************************************************************

早く携帯電話が直りますように!

拍手も有難うございます^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]