忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。


d631067d.jpeg








行ってきました、東京のシンボルタワー。

平日だから空いてるかなー。
のんびり出来るかなー。

なんて呑気に構えてたら

国内外の観光客に
ぎゅうぎゅう揉まれ、腹に肘鉄をくらってきました…まだまだ人気ですね^^;


ソラマチは洋服や雑貨、カフェのお店の数も多くて
とても楽しかったです。

特にお土産は限定お菓子が多くて
面白かった^^*

つられてわたしもこちらを購入…
スカイツリー型イチゴスパークリングワイン。

88910c22.jpeg











299751ac.jpeg








ごちそうさまでした///





そして、この日は一人だったので
展望台には行かず、買い物だけでUターン(笑


誰かさんみたく
高所恐怖所というわけではないんですが!

街を見下ろす勇気は
ちょっといる……かもしれませんね。


******************************************************************


真宵
「もう、なるほどくんのいくじなし!
 せっかく展望台に登ったんだよ。
 御剣検事の後ろでダラダラ汗を流していないで
 もっと景色を楽しもうよ? 床に水たまりが出来ちゃうよ!」

成歩堂
「そ、そんなこと言ってもさ。限界だよ! 耐えられないよ! 
 僕が高所恐怖症だってこと、真宵ちゃんも知ってるだろ!」

真宵
「下ばかり見るから怖いんだって
 お姉ちゃんが言ってたよ。
 
 目の前にある  『 気になるもの 』 に
 意識を集中すればいいんだって。ホラホラ」

成歩堂
「わー! わかったから、袖を引っ張らないで!
 
 

 目の前にある、気になるもの…!
 気になるもの…! 気になるもの…!!」

御剣
「…………………(尻に、熱い視線を感じるのは気のせいだろうか…)」


******************************************************************

ポストカードも購入、
赤いほうから可愛いものが飛んでるので
気になる方はクリックしてみてくださいね(笑

a238758f.jpeg

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]