忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
100905_093215.jpg
8月のインテが終わってから、
ちょっと体調を崩してしまって。

疲れると、リンパが腫れるみたいです…。
右の耳の下がイタイよー。


仕事も休めないし、痛み止め飲んで。
ドラクエ9も我慢して(笑 ←まだクリアしていません…

うー。早く元気になって、ドラクエやりたいです;


以下、ドラクエネタ。

なるほど(旅芸人)
みつるぎ(賢者)
まよい(武道家)でダンジョン彷徨い中。


**************************************


御「キングスライムか…。色といい、あの脳天気な顔といい、
      どこかの誰かを彷彿させるな…」

成「熱く見つめてないで、走れよ、御剣!追ってくるぞ!」

御「大体、何故キングスライムが我々を追ってくるのだ?
      接触した覚えはないのだが」

真「ごめん、2人とも!
      さっきの通路狭かったから、きっとあたしの “胸” がひっかかったんだよ!」

成「イヤイヤ。それはないから」

真「なんで、目をそらすの、なるほどクン! 
      絶対、そうだよ!それしか考えられないもん。
      ね、ね。みつるぎ検事さんもそう思いますよね?」

御「ム…。コメントは控えさせてもらう」

真「なんで目をそらすの、2人とも…?」

成「(マズイ…) ま、待ってよ、真宵ちゃん。
      もしかしたら、犯人は御剣の “ヒラヒラ” かもしれないよ?
      アレは真宵ちゃんの胸より、前に出ているかも…」

御「キサマ、勝手なことを…!」

真「よーし、負けないですよ、みつるぎ検事さん!
      どっちが大きいか勝負! 
      なるほどくん、メジャー持ってきて!」

成「よし!」

御「い、いいから、早く走りたまえ!」


**************************************

きっと確実に負けてます、真宵ちゃん…。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]