忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

あ、あ、暑かったあ; 夏コミ(>△<)

①暑い
②クサイ
③痛い(足)

の三重苦を何故、高い新幹線代を払って
味わいにいかねばならんのだ…とか思いつつ。

やっぱり楽しかった、夏コミv
あのオタクなパワーがすっごく好き。

綺麗なお姉さんが、必死な目で本選んでる姿とか見るのが好き(笑
汗だくになって、列整理しているスタッフさんとか見るのも大好き(笑

大好きなことに、一生懸命になってる人って
やっぱり目がキラキラしてますよ! 

*******************************************

御「キミも、キラキラした目になることがあるな」

成「え? そうかなあ。 あんまりないと思うけど…」

御「いや、今も、そんな目で私を見てるぞ。
      …正確には、私の“特製チャーシューラーメン”を、な」

成「…イチマイ下さい」

*******************************************
暑い中、本当にお疲れ様でした^^ 




拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]